【5/8日付】営業再開のお知らせ

日頃よりMAYURA villa yoga studioをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止のための自粛要請に伴い、休業中はお客様にご不便とご迷惑をおかけいたしましたことに、お詫び申し上げます。


臨時休業しておりました、MAYURA竹林店、岩曽店を

2020年5月11日より段階的に営業再開させていただきます。


また、今後の情勢次第では営業の時間の変更や臨時休業等変更になる可能性もございます。

その場合はHPにてご案内させていただきます。



【今後のスケジュールについて】

5/17(日)までのレッスンスケジュールを掲載いたします。

5/18(月)、5/19(火)はスタジオメンテナンスのため休業です。

5/20(水)からのレッスンスケジュールは、5/17(日)までに掲載いたします。

現段階では竹林店、岩曽店ともにレッスン数が縮小されています。よって、5/17まではMAYURAのいずれかの店舗の回数券またはフリーパスで、竹林店のホットヨガ、岩曽店の常温ヨガのどちらのレッスンも受講可能です。また、マンスリーデイでも時間帯制限なくすべてのレッスンが受講可能です。フリーパスでの同日受講2レッスン目以降はスタジオの種類にかかわらず追加受講料1,100円(税込)を申し受けます。



【ご予約について】

・ネット予約⇒随時可能

・メールでのご予約⇒随時可能 竹林店 info@mayura-yoga.com

岩曽店 info@villa.mayura-yoga.com

・お電話でのご予約⇒竹林店は5/11(月) AM9:00から受付 028-612-1077

岩曽店は随時可能 028-678-3813



【レッスンについて】

・5月中は受講人数上限を10名様に限定させていただきます。

・受講人数が2名様に満たない場合は、休講になります。

・お客様同士の間隔を確保してレッスンを行います。

・レッスンごとに換気・消毒を行います。

・全ての道具は、使用後消毒を行います。

・お体に触れてのサポートは最低限にとどめます。



【感染防止対策について】

・引き続き来店時検温を行います。37.4度までの方は入室可能となります。

・入室時の手指のアルコール消毒をお願いします。

・体調がすぐれない方、2週間以内にコロナウィルス感染者と接触された方、2週間以内に海外に行かれていた方は、ご利用をお控え頂くようご協力をお願い致します。

・発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、体調のすぐれない方は、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

MAYURA villa yoga studioでは、引き続き行政等の情報を収集し、その指導があった際は、速やかに対策をとっていきます。今後ともお客様に安心して通っていただけますよう努めてまいります。



MAYURA villa yoga studio