今を大切に。


こんにちは。nahoです。

いつも「MAYURA」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


あれよ、あれよという間に新型コロナウィルスの脅威にさらされ、何もできないことに歯痒さを感じていらっしゃることでしょう。しかし今は、「何もしないこと」が最善の策であるがゆえに、「Aroma&Hot yoga studio MAYURA」と「MAYURA villa yoga studio」両店はしばしのお休みをいただく事に致しました。


「MAYURA」に来ることを楽しみしてくださっている皆さまへは、多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。ですが、今は皆さまを、そして自分たちを「守ること」を一番に考え、収束することを祈るばかりです。


まだまだ先が見えない日々が続きますが、「またスタジオで皆さまをお迎えするのだ!」という強い気持ちを持って、スタッフ一同待機中です。皆さまにおかれましても、十分な注意をして、例え家の中でも元気で、楽しく「今を大切に」お過ごしください。



また一緒にヨガしましょう!!! 私もその日が来るのを楽しみに家でぼっちヨガします!

営業再開の暁には、皆さんのお話をたくさん聞かせてくださいね!待ってますよ!

それでは、どうぞご自愛ください。



日頃の感謝と私たちの祈りを込めて。