移転のご案内

親愛なる会員の皆様へ

おかげさまでMAYURA-villa yoga studio-は、オープン1周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援とご愛顧のおかげです。心より感謝申し上げます。

新緑の季節。

やさしい風を感じるヴィラヨガスタジオでのレッスンが、最も心地よい季節になりました。

しかしながら、新型コロナウィルス特措法に基づく緊急事態宣言の自粛要請を受け、現在スタジオは休業中です。会員様やスタッフ、そしてスタジオの存続を考えると、休業という決断は非常に厳しい決断である一方、全国的に増えていく感染者数を見ると、皆様の命に代わるものはないという思いから、休業決定に踏み切りました。しかし「補償なき自粛」は、スタジオ経営に深刻な打撃を与えています。収束のめどが立たない現状で、どのように安心・安全を確保しながらスタジオを運営できるか協議した結果、規模を縮小してレッスンとサービスをご提供する事が、今後スタジオを存続させる対策という結論に至りました。

会員様にはとても申し訳ない思いでいっぱいですが、この先もMAYURAが皆様の健康づくりのサポートを続けられるよう、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

5/20からはヴィラヨガスタジオのレッスンを竹林店に移転して行います。ヴィラヨガスタジオの環境を気に入ってくださり、レッスンに通ってくださった会員様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

引き続き竹林店にて、ご受講いただけると幸いです。

【移転先について】

2020年5/20より、マユーラ竹林店Aroma & Hot Yoga Studio MAYURAにてレッスンを行います。

ただしレッスン数やレッスン内容に変更がございますのでご注意ください。

レッスンスケジュールは決まり次第ホームページに掲載いたします。

移転先店舗名:Aroma & Hot Yoga Studio MAYURA(アロマホットヨガスタジオマユーラ)

移転先住所:宇都宮市竹林町416-1(サーティーワン様と駐車場は共有)

移転先TEL: 028-612-1077

移転先mail : info@mayura-yoga.com